top of page
  • 執筆者の写真マイレクローバー

婚カツお食事会無事開催

地震の為

開催できるかな?

と心配してましたが

参加者みなさん集まることができ

お店のほうも営業再開されてましたので

無事開催されました

今回は

30歳代前半の集まりということもあってか

なんだか活気があって『若さ』感じてしまいました

お店も

東急百貨店内の魚一心

雰囲気もお料理もいいんですよね

今回の食事会が

次に繋がる出会いとなればいいのですが…

結果はこれから…

何組マッチングしてるかな🎵





閲覧数:81回

最新記事

すべて表示
bottom of page