top of page
  • 執筆者の写真マイレクローバー

ようやく…です

お正月から

インフルエンザにかかったようで

咳がなかなかとれず

先週末に

リトルマーメイド観劇に出たので

ようやく復活したー!ようです笑


立ち会いなどできずご迷惑おかけしました


リトルマーメイド

何年も前から観たくてだったので

治ってよかった💗

前のほうの席だったので

いろいろみえて

違った意味でも楽しめました


途中で

スカットルが昔のアイドルの人だって

いらない情報が入ってきて

まずスカットルてなに?からはじまって

盛り上がりました

結局違う演者さんだったんですけどねー

その昔のアイドルも

私の世代では知らなくて

名前忘れちゃいました


時々

日常から離れた気分転換大事ですね


すっかり気力も充実しましたので

今年も仲人業がんばりますね!


そうそう

スカットルはカモメの名前でした


もう一つ

今日のお月様はスーパームーンです


閲覧数:40回

最新記事

すべて表示
bottom of page